スポンサーサイト


国際バラとガーデニングショウ

薔薇好き。
午後から西武ドームへ行ってきました。

カップ咲きの薔薇が欲しくて、
出かけました。

お庭は、無いんです。、
玄関までのアプローチだけ。

Img_2193.jpg
         
         こーんなのや 
         
         Img_2117.jpg

          こーんなのが好き。
          
          Img_2118.jpg

          苗を買いました

ガーデニングコンテストもありました。
テレビチャンピオンみたい。

Img_2100.jpg

          かわいらしいお庭には、
          素敵なお家が必要ですよね。
          なかなかきびしいですよね
          
          Img_2103.jpg

薔薇の苗を買うという目的を果たして
ルンルン帰って来て
お留守番のハナさんと、
いつもの広場へ。
陽気もよくて、休日なので、
たくさんのワンズであふれていました

Img_2157.jpg

      デミちゃんは、パパとかえるくんで
      つながって遊んでました。

      Img_2160.jpg

ハナは、行進していました。
私についてくるでつよ~。

Img_2166.jpg

ケアンテリアのハルくんと。
はじめまちて。
ハナでつ。チュ。

Img_2179.jpg

    そして、ハナは、
    コーギーのケビンの遊んでいるディスクを
    またもや奪って、
    ケビンパパにディスクを投げてもらい
    大満足

    その模様は、また明日
    お楽しみに~
  
    Img_2187.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


だって、動画アップが
やっぱり2時間たっても
できないの
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
