スポンサーサイト


ワンズの力

今日は、仕事ありの土曜日でした。

何だかやっぱり疲れてしまって、
気持ちも身体も重くって(太っているからか?!)
ふうちょっと休みたいなぁ
って、家に帰って来て思いました。

でも、ハナは、私が帰ってから2階で着替えて降りてくるまで
黙って階下に座って待っています。

一日中、待っていたんだものね。
すぐ広場に行こうね。

この広い公園には、400メートル競技場、バラ園、ままいず園、
見晴台、などがあります。
薔薇は、大好きなお花。
もうすぐ、たくさんの薔薇が咲きます。



   つぼみがたくさんついています。
   ハナ、ここに座って!

   最近写真を撮ることを理解したらしく、
   すんなり座ってくれます。

   はいでつ。
   ここでつね。
   
   Img_2075.jpg


もうちょっといい写真が、撮りたくて
シャッターを切ったのですが、
ハナはすぐに動いてしまって、だめでした。

もういいでつよね。
早く広場に行くでつよ。

Img_2080.jpg

あらっ
だれのボールを持ってるの?

Img_2082.jpg

え。持ってませんでつよ。

Img_2084.jpg

ハナ、くわえてるよね。

わたちのだよ。

Img_2081.jpg

あすかのボールでした。
ごめんなさい。

アンリとソラが走り、
Img_2090.jpg
ルナが笑い、
疲れは、どこかへ吹っ飛んでいき、

笑顔、笑顔でリラックスして帰ることができました。

Img_2087.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


ワンズの力は偉大です。
ありがとう。
んで、アスカのボールは、
いただいてしましました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
