スポンサーサイト


散歩の代わりに

本降りなので、お散歩パスしてのんびりしたい
ママなのでした。
ごめんなさいでつ。

そのかわり、ながーいアキレスをあげます。

がってんでつ。

Img_2033.jpg



[広告 ] VPS



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


かわいくて、
いいこです。
おいちかったでつ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連日 すごい雨ですよね~v-12
うちもお散歩パスしてま~つi-201

でもでもアキレスは出てこない
シオンにこの動画見せれないわ~i-278
ハナちゃん上手に持って食べるね~v-425

No title

雨の日お散歩キャンセル。言ってみたいです。
我が家は雨の日でもお散歩Go!なので(^^ゞ
晴れの日同様、ウランとキング別々なので4回行ってきました!
もう慣れたので4回でも6回でも行ってあげるわって感じです。

ハナちゃん長いアキレス貰えて良かったね!
ガジガジしてストレス発散しなきゃだね☆

sorusio さま

今日も雨。
明日にかけよう。

初めての動画で、アップに2時間くらいかかりました。
でも、どうやったか、覚えていませんv-12

手を使うのは、とてもじょうずです。
なので、いたずらもたくさんするです。

UKmamaさま

晴れでも雨でもお散歩4回ですかi-195
大変です。
えらいです。

明日は、広場に行かなくちゃ。

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
