スポンサーサイト


くろちゃん

天気予報通り、午後から降りました。
なので、久しぶりに屋内ミニドッグラン(無料)

今日は、誰もいないな~って思っていたら、
はじめましての、くろちゃんに会いました。

ハナは、なんだか余裕の「嗅いでいいわよ~」って



くろちゃんより、さっき買ってもらった
新しいボールの方がうれしいハナ。

      Img_1960.jpg

Img_1969.jpg


             Img_1974.jpg

Img_1976.jpg

ハナのそばを離れないくろちゃん。
大きいでしょう?
でも実はまだ、5カ月の赤ちゃんなんです。
さて、わんこLOVEの皆さん
くろちゃんの犬種を当ててください

Img_1999.jpg

ヒントもちろん、黒ラブではありませんよ
実は私も見たときは、黒ラブだって思ったんです。
でもくろちゃんパパさんが、成犬になったらあと3倍大きくなりますって。

さぁ。ここでスタンプーデミ登場です!!

Img_1994.jpg

男子同士は、けっこうめんどくさいから、どうかな~

     仲良くするでつよ。
     デミ、くろちゃんはまだ赤ちゃんでつからね。

     Img_1991.jpg

やっぱ、男子はからまるんでつよね。

Img_2025.jpg

             うわ~、やめてぇぇぇ。
   
             Img_2019.jpg

ひぇ~。

Img_2014.jpg

        はいはい。からんでないで、
        ハナについてくるでつよ。

        Img_2006.jpg

ヒント終了
皆さん、分かりましたか?
こたえ
くろちゃんは、土佐犬の赤ちゃんでした
土佐犬は、赤ちゃんの時、他の犬とじゃれながらケンカを覚えていくそうです。

だから、人間とはずっと触れ合わせて、
どんなに触られても大丈夫なように育て、
犬には今まで接触させていないのだそうです。

いろんなところで、犬に出会っても、自分から行こうとは
しないくろちゃんが、ハナにはどうしても一緒に遊びたい~って
初めて自己主張したので、ドッグランに入れてくれました。

デミもいい子に育っている男の子だし
なにより、くろちゃんは、ハナにもデミにも、
「ぼくは、年下なので仲良くしてくださいね」って
ちゃんと下にふせてくるので、じょうずに遊ぶことができました。

こうやって見ていると、ハナもお姉さんになったんだな~って、
うれしかったです


Img_2017.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


赤ちゃんの動きが、
とてもなつかしかったです。
くろちゃんに会えて楽しかった。
また、会えるといいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くろちゃんって何とかマスティフ?
家の近所にもナポリタン?マスティフのころちゃんってのがいたんだよ。
おっきくてかわいかったらしいんだ。
その子は巨大なイエローラブって言われてたらしい。

梵父さま

それがね。
日本犬の「土佐犬」なんです。
とにかく、赤ちゃん動きなので、(腕が悪くてi-230
正面の顔が撮れなかったんですが、
おでこにたてじわが入っていました。
でも、日本犬とは思えないほどの
愛嬌のよさでした。かわいい子でしたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クロちゃん土佐犬のパピーだったのですね。
大きくなると迫力が出てくるのでしょうね。
我が家の近所にもグレートデン君がお散歩してますが大きいですよ~^m^

ハナちゃんクロちゃんとデミちゃんと遊べて良かったね♪
良いお姉さんしてますね!

UKmama 様

そうなんです。
私もグレートデンだと思っていたの。
大人になったら、ハナもデミもかなわない。
たくさん触らせてもらって、うれしかったよ。

ハナは、男子ってしょうがないよね~みたいな
マイペースでボール遊びしていましたi-229
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
