スポンサーサイト


連休最終日

さて、5月8日の夕方です。
暑い日でした。26℃!!
私は髪を短ーーーーく切りました。
どのくらい?って、大竹しのぶ、安田成美、オードリーヘプバーン、
ジーンセバーグ、ミアファロー、くらい

妹曰く、「デブはショートカットにするな
あと2ヶ月で痩せます

さてさて、朝から大はりきりのハナは、
ルンルン歩きます。

Img_1894.jpg

           ここも登りまつよ。

           Img_1898.jpg

モフィと一緒に写真を撮った見晴台のベンチ。
あのときは桜が満開だったよね。

ママ、写真とりまちたね?
ささ、早く広場に行きましょう!!

Img_1901.jpg

        広場には、ちっちゃなパピオンの
サラとレオンがいました。
        ついてくるでつよ~
        Img_1903.jpg

レオンくんは、ハナがお気に入り。
でも、大きさが合わない
ハナは、ほとんど見えていないかも。

Img_1906.jpg

    リュウくん。
    この子もハナに

    Img_1912.jpg

ああ~たのちいでつ。
久しぶりにディスクやったね、
ハナ、本当にうまいよ~

Img_1916.jpg

           もう、つかれたでつ。
           たのしすぎまつ。

           Img_1925.jpg

レオ君でつ。
レオ君は、自分のディスクとかボールとかをくわえているときは
チョー強気で、遊んでいる子をくわえながらも
「WONWON」と吠えて追っかけます。

Img_1937.jpg


       でも、そのくわえているものをハナが奪うんです
       ふっふっふっディスクは、もうあきまちた。
       レオのボール、いただきましたでつ。

       Img_1931.jpg

そうすると、レオ君のしっぽは、みるみる
おろおろ。困って、遠巻きにうろうろするばかり。

ハナさん。ボール返してください。おねがいします。

Img_1933.jpg

          あ~たのちいぃぃぃぃ
          Img_1930.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


いい日だったね
よかった、よかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
