スポンサーサイト


今朝の出来事

今朝は、早起きはできませんでしたが、
家の周りを散歩するくらいはできる時間に
起きました。

シャワーを浴びようとバスルームへ。
どんばんがんずん

何かやってる
一度、ハナを呼ぶ。
「何かしてるよね。だめだよ。いい子にしていて。」
「心配ないでつよ。ゆっくりシャワーしてくださいでつ。」
満面の笑み。

。。。あやしい。。。
しかし、すぐには、出られない。

急いでシャワーして、様子を見ると。

あーーーっっっ。
胸に隠しているのは何???



え~??
何もないでつよ~

Img_1866.jpg

これは、ハナ専用の消臭スプレーでしょ。
さっき使ったばっかりだよ!!

Img_1867.jpg

こうやって、シューってすることろが
無くなってるよ!!
Img_1870.jpg

どーすんのっ

あ。怒ってまつね

Img_1871.jpg

片付けまつ。

ハナにできるわけ、ないでしょうーーーーっっっ
Img_1872.jpg

そうでつよね。

Img_1874.jpg

どーしましょ?

Img_1878.jpg

あーー
Img_1881.jpg

ごめんなさいでつ。

Img_1883.jpg

あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge

と、いうことで、
朝の散歩はできませんでした。

夕方のお散歩は、
大満足でした。
それは、明日ご報告します。

Img_1943.jpg

あ~たのちかった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハナちゃんやりましたね~、おとなしい時は、危ないんですよね~
ボクもガジガジ出来る物大好き(^^)
兄妹だもんね~

moffy

前の日が、お天気悪くて一日中じーーーっと
してたでつよ。
そしたらこの日は朝からi-1で、
ハナうれしくなっちゃってi-184
ハナのお部屋のお机からこっちに運ぶの
けっこう大変でしたよ。

でも、反省したでつ。
moffyは、たくさんお留守番してえらかったでつね。

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
