

元気のでない一日

おいしそうなハナのお野菜おじやが
できました。
最近は、一度に作る量を少なくしています。
だって、冷凍庫がハナの食品しか
入らなくなるんだもの



これで2週間分です。

Img_1859.jpg


        ついでに今夜のお肉(レバー)も
        オリーブオイルでソテーしておきましょう。

        Img_1849.jpg

おじやもソテーも熱いので
冷ましておきます。
我が家で、一番バランスのよい
栄養満点の食事をしているのは、
なんと言っても ハナでつ!!

Img_1850.jpg

      背中になにか感じる
      振り向くと。。。
          
          それって、わたちのごはんでつよね。

          Img_1852.jpg

そうだけど、まだ熱いし、
ご飯の時間には
早すぎるよ。
じゃまだから、下がって下がって。

Img_1854.jpg

          まだ、食べられないでつか

          Img_1855.jpg

せつないでつ

Img_1856.jpg


もう少ししたら、
あげるから、待ってて

わかりました。
ふう
お外には行けないし、
お友達とも会えないし
走ることもできない。。。

Img_1860.jpg


        今日ハナは、ソファーに座って、
        じっとしていることが、多い。
        外ばかり見ているね。
        おもちゃにも見向きもしない。

        Img_1861.jpg

こんな日もあるでつね。
人生は、山あり谷ありでつ。

Img_1863.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


今日は一度も遊ぼう!って
誘いに来なかったね。
明日は、早起きして広場に連れて行くよ。
たぶん。
できたら。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
