

夏休み最終!

日曜日から1泊で、山中湖へ夏休み最後の旅行に
ハナさんと行きました。

蘭ねいさんの娘、麗ちゃんはワクチンが終わって
初めてのお泊まりでした。
うまくみんなとお泊まりできるか~蘭ママさんは
心配していましたが…

4ヶ月の麗ちゃんです
可愛いでしょ。


そしてキング兄も一緒です。
084.jpg


山中湖は、那須や軽井沢よりずっと涼しくて
爽やかでした。

まずは、エフィくんの森の家へ、
みんなでおよばれしました。

ここで、エフィくん、小梅ちゃん、モフィくんと合流。
なんと、7頭のエアデールが集合。
うじゃうじゃエアさんがおりました
112.jpg

美味しいランチと楽しいおしゃべり。
笑い声がたえませんでした。

左からモフィ、エフィ、キング、ハナ、小梅、麗、蘭。

どうです?
壮観なながめでしょう?
104.jpg

夕方、エフィくん、小梅ちゃん、モフィくんとお別れし、
蘭ちゃん、麗ちゃん、キングくん、ハナは
山中湖PICAのドギーコテージへお泊まりに行きました。


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


ママちゃんの夏休みは終わってしまい、
明日からまた、お仕事再開~


でも山中湖ブログは、
明日に続くでつ。麗より

083.jpg
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
