

かぼちゃ

そろそろ、1ヶ月分のお野菜スープが
なくなってきました。
時間があるときに作れるように
お野菜を買って来ました。
すぐに作るから、かぼちゃとサツマイモは
ワゴンの下の方に置きました。

ちらっと、危ないかな~
頭を過ぎりましたが、いままで悪戯もなかったので
大丈夫だろうと。

2階で洗濯物を片付けて降りてきました。
いつもは、一緒に2階に来て
ボール投げろ~とか洗濯物くわえてダンスしたり
洗濯ばさみを拾って、バリバリに破壊したり
もうめんどくさいことこの上なし なのですが。
今日は上がって来なかったな~

ところが…。
何、これ???

この見事なまでの文様は?
Img_5070.jpg


ラップは、剥いだのか!!
これは、確かな証拠になるぞ。
Img_5071.jpg


ハナーーーーっっっ
来なさいーーーーっっっ

は、はいでつ。
な、なんでつかね?
Img_5077_20130127205210.jpg


なんでつか~じゃ、なかろーもん!!
なんばしょっとか~

え~っと。
ママちゃん、何言ってるかよくわからないでつが、
怒っているのは、わかるでつぅぅ。
Img_5078.jpg


まったくーーーーっっっ
これは、なんなのーーーーっっっ

かぼちゃでつ
わたちが、やったでつ。

知っとるわい
Img_5079.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


よい子は、まねしないでくださいでつ
Img_5080.jpg

ふつう、生のかぼちゃ、種だけ食べる子
いないと思うよ
すぐにミヤリサン飲ませました。
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
