

巨大なくん

夕方、日が落ちてから寒かったですね~
ハナの広場で練習していて、
私の息もハナの息もふわふわ白かったです。

競技会まであと3日なのですが、
まる1週間、ゆか先生とトレーニングしていません。

土曜日のトレーニングは、JATA展のトリムで
できなかったのです。

このままで、大丈夫なのかな~
不安です。

そんなママちゃんの気持ちなど
ハナは、知ったこっちゃないでつ。

ま。ハナの受けるクラスは、
一番下の初級ですから、
心配ないのかな。
私がやきもきしても、仕方ないですね。
ゆか先生を信じて、
私ができることをやるしかないです。

月火水、ママちゃんと練習しました。
(私と練習してどのくらい効果があるのか
分かりませんが…

練習から帰って来て
いつものように、ご飯→おやつ→おやつ→巨大なくん

また、これでつか~



何してるのかな~って見ていたら
そのまま鼻でぽーんと飛ばしました
Img_3536.jpg

ずいぶん飛んだでつね。
Img_3538.jpg

ほら。ハナが鼻で飛ばしたんでしょ
そうでつ。
Img_3539.jpg

ありがとうでつ。
じゃ、いくでつよ。
Img_3541_20121031203117.jpg

        とりゃ~
        Img_3542_20121031203415.jpg

        どーだー
        Img_3543.jpg


         これでもかぁ
         Img_3544.jpg

あ。落ちた。

わざと落としたでしょ
見てたわよ~
って、なんでハナは、そのソファに座ってるのよ
Img_3546.jpg


ばれたか~
Img_3549_20121031203504.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


巨大なくん、ずいぶん短くなりました~

お気づきでしょうか。
ハナの周りには、
が、一つもありません。
競技会まで、片付けてくださいと、ゆか先生の指示です。
だからボールのかわりの
巨大なくんには
ずいぶん助けてもらいました。
ありがとう、巨大なくん
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
