

ぐしゃぐしゃ

お散歩から帰って、
2階で洗濯物を片付けていると
下からダダダダァァァ→→→
ダダダダァァァ←←←
と音が聞こえてきます。

このところ、ハナさんすごく活発なのです
暴れていると言っても過言ではない。

下に降りると、
証拠その1。
ソファぐちゃぐちゃ。これは、毎日。



証拠その2
ラグはぐちゃぐちゃ。
しかも滑り止めのシートも毎日少しずつ
食い破られている…
Img_3526.jpg


証拠その3
ソファに飛び乗るので、
絨毯はぐちゃぐちゃ。
水入れとフード入れ、鼻で押して定位置から
かなり移動
これも毎日。
Img_3527.jpg



やったのは、わたちでつ。

知ってるよ

なにか、問題でも??
Img_3529_20121030192451.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


毎日、それを元に戻すのは
ママちゃんなんですけど。
これって問題でしょ


やったら、自分で戻しなさいっ
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
