

トリム

台風です。
激しく風と雨が吹き荒れています。

今日1ヶ月ぶりのトリミング。
モッサのハナをお昼に預けて、
レンタルDVD屋さんへ直行!
旧作50円
最近邦画を借りるの多いかな~。

大泉洋の「探偵はBARにいる」と
加瀬亮の「重力ピエロ」を借りました。

ホームシアターで楽しみ、
(って普通に家ので観ただけですが
7時前にお迎えに行きました。

もう、どんどん台風が接近してきて
すごいことになっていました。



せっかく綺麗にトリミングしてもらったのに、
車から家に入れる間に
びしょ濡れで台無しだ~
と、思っていたのですが、
それほどひどい降りでもなく
助かりました

顔アップ3連続

どうでつか?
Img_3061_20120930202151.jpg
かわいいよ~
Img_3064.jpg
すっきりしたよね~
Img_3066.jpg

       横顔でつ。

       お耳が、きれいだね
       Img_3067_20120930202150.jpg


       足もふっかふか
       Img_3070.jpg

       立って!も できまつよ
       Img_3071.jpg


ハナ、素敵だよ
Img_3073.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


中澤センセイ、いつもありがとうでつ
Img_3076_20120930202229.jpg
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
