

モっちゃん♪

今日はひさしぶりに
りんちゃん、アンリちゃんと広場から帰るときに
会えました。

ハナはりんちゃん、アンリちゃん
パパさんママさん、みんなが大好き
我が家に来たパピーハナが、
この広場で初めて一緒に遊んでくれたのが
りんちゃんファミリーだった。
だから、ハナにとって特別なんだよね

でも、やっぱり真っ暗なので
写真がありません
ごめんなさい。

さて、帰ってきてから、
今夜のお伴は、モっちゃんです。
(モフィママにもらってモフィ兄に似ているから)
散々遊んで
ふと見ると



抱っこして寝ています。
Img_2987.jpg

そして、しばらくして見ると、
モっちゃんが立っていました
「ぼく、ハナと遊んで楽しいよ!!」
Img_2988.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



ありがとうモっちゃん。
でも、どうやって立たせたんだろう…

Img_2990_20120928210928.jpg
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
