

千葉県館山♪

ママちゃんのお休みが取れたので、
海に遊びに行きました。

お天気予報は
暖かくなるってぇ

千葉県に行くので、アクアライン。
海ほたるで休憩です



   それが、予報ほどはお天気良くなくて
   寒いんですよね
   この後、良くなっていくのかな~ 
   Img_8811.jpg


マザー牧場に着きました。
風がすごく強いのです
ハナの耳を見てください
風ではためいています
Img_8822.jpg

    梅が満開。
    黄色い絨毯は、菜の花です。
    Img_8829.jpg

    風が強いでつ~
    耳が~
    Img_8833.jpg


牧場は、もう2回も行ったことあるから
牧場にいる動物さんは、
みんなお友だちでつよ~
ハイ。羊さん、こんにちわでつ。
Img_8835.jpg

牛さん、寝てないでご挨拶するでつよ~
Img_8845.jpg


馬さぁ~ん。
あれ
Img_8912.jpg


大好きでつ。
ぼくもハナが好きだよ~
Img_8913.jpg


運命の彼に出会えたでつよ~
また、いつか必ず来るでつから。
覚えていてくださいでつ。

分かってるよ~

って、本当にこの二人
びっくりするくらい相思相愛みたいで、
ハナがチュッチュッしても
お馬さんもいいよ~ってじっとしていて
こんなことってあるのかな~って驚きました!!
Img_8914.jpg


ところが、牛さん。

あ。こんにちわ。

ん。ちょっと何かが違うわ。
Img_8918.jpg

わたち。無理。このヒトちょっとくさいかも。
Img_8919.jpg


やだ。ついて来ないで

ハナ~そんなこと言わないで~

それが、おかしなことに、この牛さん
ハナが大層お気に召されたようで、
ハナの後をパカラ、パカラ追いかけて
牛さんとは思えないほど
早く走るのです
Img_8921.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge




マザー牧場には、
ドックランもありました。
その様子は、また明日

Img_8877.jpg
つづく…
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
