

大雪でした

天気予報どおり
ずっと降ってました。
朝、すでに10㎝以上積もってました。

これは、雪かきしておいた方が
いいかもって突然思いました。
Img_8001.jpg

しっかり着込んで、
ちりとりで雪を寄せました。

      何するんでつか~
      ハナも手伝うでつ~って。

      ♪犬は喜び、庭駆け回り~♪
      歌どおり。
      Img_8003.jpg


ほんの数分で、雪まみれ。
Img_8015.jpg


すごい雪だわ~
もう少し小ぶりになったら
遊びに行こうか~

ところが、ハナさん
雪遊びに火がつきました
Img_8024.jpg


窓の外の雪を見ては、
私を振り返りとてつもなく大きな声で
吠えるのです
Img_8029.jpg


わかりました
行きましょう。

ハナ輸送車MINI CLUBMANは、
雪対応していないので、
徒歩ですよ。

昨年暮れに買った、あったかベストを
着る機会がめぐってきて、
よかったな~
エアデールの毛吹きのためには、
お洋服はいらないのよ~って
エフィママに教えてもらったのは、
ベストをすでに買った後だったのでした

毛が濡れるのは、
後が嫌なので、ジャンプスーツを着せてから
ベストは重ね着しました。
Img_8033.jpg

   めざすは、あの公園だよ。
   Img_8037.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge




だれもいないみたいだね。

思いっきり遊ぶでつーーーーっっっ

Img_8074.jpg
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
