

山中湖へGO!

お友達と一緒に山中湖に遊びに行きました。

28日、お日様
いいお天気です。

富士山も早くおいでよ~っ
呼んでいるようです。
Img_6709.jpg


PICAに着きました。
もうお正月飾りがしてありましたよ。
ランチをいただいて、
Img_6712.jpg


ハナさんには、ちょっとお留守番してもらって、
水陸両用バス『KABA』さんに乗りました。
Img_6714.jpg



林を散策したあと、バスの運転手さんは山中湖畔で
船長さんにチェンジ
富士山スポットへ
ちょっとディズニーランドのクルーズみたくて
楽しかったです。
Img_6731.jpg


PICAのコテージです。
山中湖は、-10℃にもなるっていうので、
昨日ママちゃんは、ペットショップたまとポチに行って
マントを買いました。
ささ。お散歩に行きましょう。

クリスマスなら、ぴったりでちたね。
ちょっと遅かったか~ごめん。
Img_6742.jpg


わ~。
白鳥さん、こんにちわ。ハナでつ。
仲良くしてくださいでつ。

ところが、白鳥はものすごい勢いで、
ハナを威嚇!!
くちばしを16分音符くらいの速さで
カスタネットみたく動かして
羽を大きく膨らませて
ハナを噛もうとします。

その茶色い毛むくじゃら、大嫌い!!
Img_6748.jpg

白鳥さんとは、わかり合えませんでちた
残念でつ
仕方ないね…
Img_6754.jpg


文学の森 三島由紀夫館前。
Img_6763.jpg


雪が残っていました。
Img_6769.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge




実は、寒いと思ってマントとかコートとか
3着も買っちゃったんですよ
ところが、ぽっかぽかで
全然必要なかったんです~


明日は、白鳥さんと仲良くなれるかな
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
