

おかえり~♪

山中湖で、急に故障してしまった
コンパクト

Canon黄色ちゃん
修理から
戻ってきました
P8281650.jpg

ブログをご覧の皆さん、
気づいていましたよね
が全部室内ってこと

コンパクトワンデジ~と言っても、
やっぱり重くてかさばって、
なかなかいつもの散歩には
持って行けません

     ていねいに、梱包されています
     P8281651.jpg

おかえり~
黄色ちゃん
P8281652.jpg

購入して半年で、
2カ所も部品交換って
保証期間でよかったね~
でも、ちょっと壊れるの早くない?

ま、いいっか~
さっそく、お外のハナを撮りますよ。
いつの間にか、セミの声も
ツクツクホーシ
変わっています。
Img_4392.jpg

    ママちゃん、早く来るでつよ。
    ハナは、早く広場に行きたいでつ。
    はいはい。
    でも、歩くことが大事~って
    トリムの時言われたでしょ。
    Img_4394.jpg


あ~たのちいでつ~
Img_4395.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


シャツめくれてるよ     
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
