

Moffy love!! Ⅱ

さて、日曜日でつ。
朝からのお二人。
テンション上がりすぎて、
ガウガウ!!
少しクールダウンです!!
と、Moffyパパのへそ天だっこ。

まずは、Moffy。
「パパ~。妹の前でこれは、ちょっとかっこ悪くないでつかね

Img_2429.jpg

       そのとなりで、
       ハナは余裕の念力ポーズ。
       「ハナ。なにやってるでつか~」
       「…」 
      
       Img_2431.jpg


「さあ、次はハナちゃんだよ
と、Moffyパパの優しい声

え、えーーーーっっっ
わたちもでつかーーーーっっっ

ああ。
Img_2433.jpg

      「ハナ。たえろ。あきらめろ。
       そばにいるからな。」

      「…
      
      Img_2436.jpg

このあと、ハナの用ミニドッグランで
遊んでから、
真鍋蘭ちゃんに連れて行ってもらった
ドッグカフェ ファニーフェイスに行って
ランチして、帰って来ました。

Img_2439.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


そして、お別れの時は
近づくのであった。 
つづく。
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
