

城山湖ハイキング!

GW始まり~
どんなに混んでいようと、ハナと一緒に過ごせる大事なお休み
城山湖ハイキング2時間コースを歩きました。
日差しは強かったけど、木陰の風はとても爽やかでした。


レンゲツツジが綺麗でした~



藤の花も満開!

素敵な1日でしたよ

あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

JKC春季訓練競技会4.25

2席いただきました。1席との差はわずか0.2ポイント‼️残念~
気温が上がって、いつものテンションまでにはあげられなかったけれど、よく頑張ってくれました~(≧∇≦)

https://youtu.be/JDIooIheE30

あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

秋を満喫

雨があがったので、広い公園へ行きました。
霧に包まれていて、幻想的でした。



ボール遊び、しましょうか。
Dscn0625.jpg

走るのが、大好き!
ママちゃん、たのちいよ!!
Dscn0626.jpg

今だけの黄色いじゅうたんだね。
Dscn0632.jpg

あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

もう少し早い時間に来ると、
写真が切れいに撮れるかも。

Dscn0634.jpg

お誕生日会その次の日

朝、富士山のもと、ドッグランは白く霜がおりていました。
でも、エアデールにはちょうど良い気温のようです。
Dscn0581.jpg

大好きなプールで、泳ぎました。
走るのは、早いけど泳ぎは断然モフィーくんの方が
早かった~ひとつのボールを二人で追いかけて。
Dscn0599.jpg

モフィーくんがゲット。
Dscn0597.jpg

大好きなプールで、たくさん遊べて良かったね。
Dscn0606.jpg

プールの後、ドッグランでアジリティーごっこをして
遊び、大満足でした。
梵天丸君は、遠いので一足先に帰って行きました。
左からゆず、モフィー、エフィー、ジュニパーベリー、(小梅)、ハナ
みんな元気で良い子たちに育ちました。
ありがとう。
Dscn0613.jpg

あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

また来年もみんなで集まろう!
素敵なお誕生日会でした。


Dscn0617.jpg

お誕生日会

11月14日、ハナのお誕生日でした。
はやいもので、5歳!
ママちゃんの子になって5年が過ぎたということです。
感慨ひとしお。
兄妹のママちゃんたちと相談して、
お誕生会をすることにしました。
11月15、16日山中湖に兄妹6頭が集まりました。


ダイヤモンド富士と。
Dsc_2053.jpg

梵天丸くん、モフィーくん、ゆずちゃん、ジュニパーベリーちゃん、エフィくん、そしてハナ。
Dscn0549.jpg

さあ!お誕生日会、メインイベント。
みんなのために、約2キロの巨大鶏肉ハンバーグ。
そして、ケーキを準備しました。


Dscn0567.jpg

飼い主たちは、順番に写真撮影。
なかなかみんなのところに、ハンバーグとケーキは
やってきません。
早くちょうだいよ~まだでつか~おとなしく待ってます。
Dscn0566.jpg

Dscn0578.jpg

あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

おいしいお肉とケーキをいただきました。
夜のドッグランは、満天の星に見守られ、
気持ちの良い寒さの中、兄妹たちは飽きることなく
走り回っていました。
明日もたくさん遊ぼうね。
つづく。
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
